イメージ 1

俺ファンキーオヤジ・・・。ファンキー取ったらノーマルオヤジ。
本日は朝の3時30分に大津出発で6時05分に和歌山の照るちゃんの一文字の上に居た。
先日に名古屋の森君の「一生の御願い」を聞いいてしまった・・・。
森君は照るちゃんにどうしても行きたいと。
余談だが亀田興毅世界チャンプ!おめでとう!今TV見てた!
森君との出会いは日本海の某ポイントでのショアジギング
話がごちゃごちゃになるが「このベルトはオヤジにプレゼントします!」
亀田興毅の言葉で2分泣いた。俺も男の子の父だ。まいった・・・。
で今回は森君がゲスト!
朝一発目は「シャバジグ」でスタート
2投目からソーダ鰹ソーダ鰹・・・釣れる釣れる
3匹目はシャークアタックでワヤクチャ!
でっ!ヒットパターン発見!
シーラタイムも「シャバジグ」で行ったらー!
ガツン!グイ-ン!ジャンプー!!!
ゲット!その場に居た人に「ジグマンですねー」って最高のほめ言葉!
照れるヤン・・・。
今日であった、門真の青年(ジグで釣った事無いんだって。)にレクチャー
この青年が最高に素直な人でビックリ!
3投目でヒット!「後は自分で頑張りや!」
こんな日の俺は恐い!
ムーチョ・ルチアの60gとシャバジグでシーラも出しまくりや!
結果ソーダ鰹はイッパイ
シーラは90cm88cm70cm級全部でキャッチ7匹
リリース数匹バラシ数匹
真アジ1匹
最後の最後、照るちゃんが迎えに来るほんの前に
ミノーにヒット!(何回かは投げてる)
これが90cmでファイト時間がかかって照るちゃんに待ってもらった・・・。
で前回見つけた無料のシャワーに寄って帰ってきました。
魚を全部さばいて、風呂に入って、飯食べて(アジ刺身、シーラ刺身、カレーライス)
亀田で泣いて!ブログ更新。HP釣行記にて詳しく書きますのでこのへんで失礼!
あっ!ウッチーさんからコメント有りや!嬉しいヤンかぁ。奥さんも7ヶ月目突入かぁ頑張れ!