イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日!行ってきました!和歌山某所に!

深夜?早朝?に出発!今日こそ絶対に和歌山エリアだぞ!
2日前の悪夢が・・・。いいや絶対!和・歌・山!
えーっと燃料を入れにGSに!満タンにしている間に思い出す。
「ロットベルト有ったっけ?」

はいっ!忘れ物!

車中捜すが出てこないトホホ。まあいい行こう!
ロスタイム20分(カナリ捜した)
名神高速道路でGO!GO!GO!和歌山やで
無事に阪奈を走行中に嫌な看板が・・・。
事故通行止め!某ICで降ろされる時に感謝!
そうロッドベルトを捜索していなかったら巻き込まれていた。
笑顔で下道を走れた!
感謝の気持ちと共に無事到着じゃん!
一番船ですよ~!
いつものジギング一本のスタイルならロッドベルトはイランわな。
今日は決断していた。「シイラもやろう」と。
実は初挑戦のシイラなんです。
前回までは、隣でシイラが釣れていても「俺は俺!」
ところが14日に出合った新しい仲間が俺を変えた?
なかやま君だぁ!厳密に言えば彼たち(彼女も)うち1名は、お腹の中?
この連中が、それはもうタマゲルくらいに楽しそうにやってたんや!シイラ!
今回は修行無しや!無し!決断!
こんなときの俺はスーパー素直や!けどマズメはジグやで・・・あれ?
でも釣れるのはのはソウダ鰹・・・。ソウダ鰹ソウダ鰹ソウダ鰹
このままでは、いつもの修行パターン
その時!おれのジグをシイラが食った!ジャンプでバレタ!
決断!素直!感謝!今日のテーーーマーーー!
シイラしょっ、


いきなりワインド!めちゃくちゃヒットするが・・・全部バラシ!
「まあはじめてやし!俺が下手やにゃ」素直!
「でも・・・フックがアカンのや!フックが」
フック色々試すも・・・。
そこで前から知っているが偶然今日初対面の馬場さんが!(共通の仲間がいます)
「ミノーは?」
俺!速!ミノー!今日は「国民素直の日」
これが正解!3本ゲット!
馬場彼女とダブルヒットも有り有りや!
ついて来た奴とちゃうで!本当に同時やで~。楽しい!
楽しかった。皆!サンキュやで。

でっ!一つだけボヤキして良い?

ギャフ入れてリリースしてる人が居た・・・。
???
これどう思う?なあ皆?
これは、リリースって言うの?言わんわなぁ~!!!
血だらけやで血だらけ!内臓飛び出てるし~

その人の2匹目の時に俺は言うた!

「俺!食べるからおくれ!」

素直にくれたから事なきを得た。
まあ自由なんやろけど・・・。

久々に楽しい釣りをした気がした一日でした。
修行も楽しいけどなぁ~。