早朝?深夜?「やっとや!」と叫びながら車に乗り込む。
準備はOK!やる気も燃料も満タンや!
一路目指すは、和歌山の何処か?兎に角、名神高速に、
(当然深夜割引タイム利用です)
和歌山の何処に行くかは考えながらの走行!
長雨のストレス、釣りに行けなかったストレスは、はるか後方に飛んでいく!
釣りの事で頭がイッパイですが安全運転・・・。

気が付いた時・・・。
俺は、明石に居た・・・。明石・・・。
ココは明石。何故だ・・・。
和歌山エリアに行くはずの俺が明石・・・。

色々な事を考えたんやろうなぁ。。。

こうなったら自分を信じる(信じられないが)
とりあえずウイスキーのんで寝よ。(これは、今から和歌山に走らない為の布石)
3時30分起床!一番かと思いきや3番・・・。
準備完了!今回もコケそうな予感の中85gからスタート
7時30頃に周囲ではサバタイム(と言っても単発に毛が生えた程度)
俺は、常に何時もの思い込みスタイルや!
サバの下に居る!サバの向こうに居る!何度と無く前を通っとる!
絶対に俺のジグを食う!
他人が小さいジグ投げてる時がチャンス~!などなど
でも正直サバも食べたい!明石のサバはとても美味いんです。
得意の「美味そうですね」でサバ一匹ゲットして(くれた人有難う)
自分は青物一本勝負で続行中!(コケるのが見え見え)

11時30分に自分が熱中症で倒れるような気がしだす・・・。
12時前!そしてついに俺の俺シャバにヒット!




サバでした。

12時ストップフィッシング
本日の釣果!サバ1

マジで俺・・・考えるは。