クラス解散 | EC戦隊ファンキーレンジャーのブログ

クラス解散

2009年よりティップネス喜多見の成人スクールプログラムとして続いてきた『ファンキーリズムステップ』クラスが今月末で解散になります。

2010年末には横浜BLITZでのクラス発表会
2011年3月には東日本大震災で節電しながらのクラス
いやーまさか10年もレッスン続くとは、当初は思いもよらず。

あまりに久々のblogなのでログインパスワードも忘れてしまい、なかなかログインできなかった。

かつてはガラケーでよくblogアップしたものです。

2020年オリンピックの年となるはずでしたが、折からのコロナ騒ぎで延期が決定。

昨年よりティップネス喜多見の成人スクールは廃止となり、バッキークラスは通常会員も参加できる有料プログラムとなりましたが、諸般の事情により今月をもって解散になります。

残念ではありますが、ティップネスさんの決定ですのでしかたありませんね。
会員解約にいきましたら、ジムに人もおらず、シーンとしておりました。
早く事態が終息してみんなが安心して運動できる日がきますように。

インストラクターの皆さんもたいへんでしょうけれど、明けない夜はない!

何かしら懐かしい画像などあればと思いましたが、
また探してみてあれば記念にアップしたいと思います。