バッキー兄貴の腹筋ヌード連載!?筋肉は年月をかけて美しく美BODYになる | EC戦隊ファンキーレンジャーのブログ

バッキー兄貴の腹筋ヌード連載!?筋肉は年月をかけて美しく美BODYになる



バッキー 腹筋 東スポ


こんにちは、


おそらくはじめましての投稿になります!


事務局の加藤あんと申します!


普段は番組の制作裏側や営業担当をしております。





弟のショーマ君に、


バッキーさんの記事を書くときは



必ずバッキー兄貴ってタイトルに書くように言われまして(?)



更新しております(笑)




え~と


書くネタが思い浮かばないのですが(爆)




とりあえず、バッキー兄貴が



毎月東京スポーツ新聞に連載を寄稿しているのですが、


もう50ヶ月以上だそうです。



今回はそのときの、


画像ネタをご紹介!



もう昔に発売したものですので大丈夫でしょうか!




弟のしょーくんいわく、



5年前の兄貴よりも、体脂肪率あきらかには落ちていて、


体脂肪は落ちているそうです(笑)



そして筋肉は一日にしてならずだそうです(笑)



マッチョになり過ぎないように


バッキーさんもしょーくんも



絶妙なトレーニングをしているそうですが、(笑)



最近の兄貴はちょっと


筋肉が太くなっているそうです!



(って何のはなしなんでしょうか、これはw)




とりあえず、



時間が経てば、


やっぱり、筋肉は強く太くなるそうですよ!




ってことがいいたかったようです(笑)






そうそう、


その肝心なバッキー兄貴さんですが、


今日この後23時からの生放送に出演されます!




視聴無料ですので、


よければご覧下さい!

http://goo.gl/5Nd4tM




今日は新撰組リアンの関義哉さんと一緒にコーナーを盛り上げます!



アシスタントは


麻酔科医のひとえ先生



剛力彩芽さんも愛用する溶岩ジュエリーの名物溶岩社長も生出演予定です!




◎スマフォ、ipadからの視聴はこちら(USTREAMからも同時配信)

http://goo.gl/5Nd4tM



さすがに数千人が見るネット生放送では腹筋は出さないと思いますが(笑)



ダイエット、最新の美容、健康ネタ満載の人気番組です(^^)




もし一瞬でも見ていただけたら、



コメントでもいただけると嬉しいです(*^_^*)