松竹芸能のボディメイク指導とバッキー兄貴と弟の僕 | EC戦隊ファンキーレンジャーのブログ

松竹芸能のボディメイク指導とバッキー兄貴と弟の僕

松竹芸能 バッキー ボディメイク指導


大分ご無沙汰しております!



ファンキーレッドのしょーまです(*^_^*)



皆さんは元気していましたか?



僕は元気です!



相当元気です!(笑)




バッキー兄ちゃんは、松竹芸能のタレントさんに


ボディメイク指導をしているそうです



上の写真はそのときの一こまらしいです(^^)v




僕も一緒に受けようかなぁ?(*^_^*)(笑)





そうそう、



ファンキーレンジャーをとりまとめる


マネージャーの


ファンキーマゼンタ姉さんが



今度飲み会するって言ってました。



ファンキーなボディメイクやダンスの関係者の方々、



是非ご一緒しましょう(*^_^*)



予定日は7月24日の木曜日に渋谷付近とのことです。




僕も行きたいと思ってますよ!