一日の重さ 今年の目標は『我がまま』 | 思ったままに感じたままに声にして言葉にして~♪

思ったままに感じたままに声にして言葉にして~♪

歌うたいのAngerikoの徒然なるBlogでございます。

ご無沙汰して申し訳ないです。

Angerikoです。

毎日 一日一日を生きてます!


一日の重さを測るとすれば
何で測りますか? 

お金換算(労働賃金) 
生きてる充実感
嬉しい事
悲しい事
感情の濃度
出会った感情の数
目標へ何ミリ進んだか?
死へ何歩近づいたか? 

何もなく終わろうとする一日には
なんとか本を読んだり、寝る時間を削ってでかけたり、勿論 飲み行ったり 
一日の重さを作ってしまう。

テレビ見る時間あったら働こう
××しよう。。掛け持ち続きの人生
着地点のない僕


よって 何も成し得てない気がして
一旦フリーズしてみたけど
やっぱり何か生もうとしてしまう。

そ~簡単に人間変わらないね

やっぱり 歌う事にしますww
やっぱり ルンルンで 凸凹道でも歩き進みます(沙*・ω・)
($・・)))/

でも 課題 もっとわがままになる事 
これがクリアにならないと又、凹んじゃいます

ワガママって 言葉にすると悪いけど
我がまま って 素敵だと思うの

我がままでいるには、雑踏に紛れず
鹿児島で自然と自然な人間と暮らしてた
幼い頃の頃の方が感情も剥き出しでよかったかもしれないな


何が痛くて何が辛いか分かるようになったオトナにならず
高い塀からでも 男子と混ざって飛び降りてた僕の方が好きです。 

今年の目標は『我がまま』な自信かな~

もっと いろんな気持ちの歌を声に乗せて
奏でられるよういきていきまーっす 

Angeriko