僕の住む街 | 思ったままに感じたままに声にして言葉にして~♪

思ったままに感じたままに声にして言葉にして~♪

歌うたいのAngerikoの徒然なるBlogでございます。

りこは鹿児島人です。


でもね とうとう 東京に住む時間と鹿児島で育った時間が
半分になっちゃったよ

東京で一番長く住んだのは 荻窪

便利だったなぁ

八百屋さんに釣った魚をもらって
近くの美容室へ通い
コンビニのおにーちゃんも おばちゃんもおまけくれて 

今は 池袋から近いところに住んでるのですが。。
近所のBarで 晩ご飯を。。(デブノモト)  

そこに集まる人たちの面白い事ったらww
大屋さんまで知り合えたよ! ありえない~ 

りこの 近所で 0時ぐらいにご飯たべるかた~
連絡くんしゃいww  

お店の場所は宣伝して お客増えると入れなくなるので
今は内緒~ 

$思ったままに感じたままに声にして言葉にして~♪-__ 4.JPG__ 4.JPG
$思ったままに感じたままに声にして言葉にして~♪-__ 2.JPG__ 2.JPG
$思ったままに感じたままに声にして言葉にして~♪-__ 1.JPG__ 1.JPG