おらいぶ | Funky Rabit

Funky Rabit

好きなものを気ままにwrite(・∀・)★

なにかと忙しいです、こんばんわんこそば(・ω・)/

ここ一週間は、友人宅に泊り込むことが多々…

いやはや迷惑かけてすみませんでした。頑張って一人暮らし(ふたり?)します!うほほーい

大塚組なるべく、金を貯めてるつもりなんだけども…あーあ


まあいいです( ・(ェ)・)


とりあえず今年は一個も夏フェスにいけません

あーああああああ行きてぇえ!!!!

サマソニとフジロックはおさえておきたかったです

金がねえ金が。

別にサマソニとかじゃなくていいんだ

ライブに行きたいんだライブに!!!!


なんか奥華子ちゃんのツアーに行きたいんですよ今ものすんごく

でも、チケとってねえっていう

シーシーレモンいきたいレモン!!!!

誰か、チケット余ってたりする方いましたら連絡ください、切実に

千葉と神奈川と埼玉のどれかには頑張っていきます。


あーライブ行きたいですね、あはん

FOBとかさ、マイケミとかさー

洋PUNKが大好きですよまじで

メロコアいいよメロコア


にしても、音楽のジャンルが一向に定まりそうにありません

インストからメタルまで

案外いけちゃうもんだなーとか思ってみたり。


よし、明日も早いんです土曜日なのにさ

寝ますおやすみんさい