今日は朝から高速を使わずドライブがてら神戸へブーン🚗


目的はキャンカーフェス



キャンピングカーは昔から夫の欲しい物リストの1つでありますw


子供達が小さかった時、大型犬を飼ってる今、これから老後を迎えて自由時間が増えた時、きっと欲しい欲が上がったり下がったりするんでしょうね。


その時その時そんな事を考えるのも楽しいやんね♡



丁度予定もなかったし久しぶりに見に行ってみよーグー







夫は楽しそうに見ておりますw



私達は買うとしてもキャンプがしてくて買うのではなく犬も居るし気軽に旅を楽しむ(🟰寝る為とも言う)のが目的。



でね、夫は欲を言えば見た目から"キャンカー"と分かる様な立派な物が希望。



私は普段使いも出来そうな見た目はキャンカーと分からない様な物が良い。

その方が普段使いもし易いやん。




立派な物にはキッチンやらが付いておる。



そんな物は不必要パー



だって旅に出た時ぐらい私は何にもしたくないのだから凝視





そりぁ見てたら豪華だし素敵よキラキラ





けど、お値段可愛くなさすぎだろっ物申す

そんな金があるのなら家をリフォームしたいぜ真顔



ってか、そもそも見に来ただけなのたよ私達はw



てかさぁ、今はまだそんなに自由な時間ないやん?



あなたが定年になる頃には寂しいけど犬達はもう居ないよ?



そんな事を話しながらクソあっつい会場を後にしたのであります。

帰りにお寿司買って来て冷えたビールで喉を潤しました。

そしてお昼寝しようと思ったら何故か目が覚めてきたのでこれを書いてます。




夫の儚い夢はきっと夢のままで終わるのではないでしょうか?笑

まぁ、色々想像?妄想するのも楽しいので夫の目の保養になったんじゃないかなニコニコ



そんな風に感じた2022年の夏の終わりであります。