先週末、急遽家族呑み〜🍺🍷🍸


うちのメンズ間、兄弟妹間、普段は私以外には結構クールです。
夫と娘間はそうでもない。
まぁ、顔合わせる時間も短いですしね。


お酒が入ったら普段話さない様な事も話して会話も弾んで盛り上がる酔っ払い


そこにこっちゃんが居るもんだからより弾む立ち上がる


こっちゃんは、やっぱり娘とお風呂に入ると言って一緒に入るうさぎのぬいぐるみ


そして家では飲まない牛乳をうちに来た欲しがって何回もおかわり。


次男の事も大好きで牛乳のおかわりを呑んでる次男に要求。

にゅうにゅう(牛乳)おかわり!にっこり

にゅうにゅう(牛乳)もっかい(もう一回)!ニコニコ

にゅうにゅう(↑もう省略w)入れて!おねだり


何度も言うので次男が


こっちゃん、お腹大丈夫か?


と直ぐには入れずにいたら…


こっちゃんが次男に


おっちゃん、しゅき(好き)よ♡



だって〜ニヒヒ


もう全員大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



見事にハートを撃ち抜かれた次男ラブラブ


そんなん言われたら入れなしゃーないやんデレデレ


と即、牛乳入れるよね〜ウシシ



既に男を落とすテクを知ってるこっちゃん。



中々やりますなゲラゲラ