今日、夫はお昼前に出勤。


昨日お休みで私の仕事終わりに買い物に連れて行って貰ってたので、私は朝からキッチンで全集中凝視←大袈裟&なんなら途中休憩して、うたた寝したしなーw


先日、じゃがいもも頂いたのですが、直径1センチもない様なのも結構あって、、、真顔


コロッケにしてやりました!


​今からパン粉つけます



そして、キャベツも2つ頂いてたのでお昼はお好み焼きを。


ホットプレート出すの面倒くさくてフライパン2つで焼いた。



夫は昼食を食べずに出勤したので、夕飯に食べて貰おうと思います。

ビールにお好み焼きって最高やん?←これって関西人の感覚なのだろうか?



実はわたくし、既に昼食のお好み焼きを食べ終わりました。



こちらと共に↓


お腹いっぱいでごじゃる昇天



さて、もう少し仕込みしてからお昼寝でもして夫の帰りを待ちたいと思いますw←ダラっと過ごす休日も結構好き♡