今日も朝から暑い炎


窓を全開にして拭き掃除をしていたら何となく小さい子のグズる声が聞こえる。


お母さんは大変やな〜爆笑


何て思いながらお掃除続行ーグー


お掃除済んでホッと一息。


ソファに座ってスマホを見てたら又聞こえるw


しかも今度は声が可なり近いびっくりマーク


じぃじ、ばぁば…ごにょごにょごにょ。

じぃじ、ばぁば…ごにょごにょごにょ。


あれ?何かこっちゃんの声に似てる?


急いでドアを開けてみたら、何とこっちゃんではないか!笑


お嫁ちゃんが今日お休みで公園に行ってたらしい。
キックバイクって言うの?あれを持ってたよ。


公園に行くにはうちの前を通るんだけど、


うちに行きたい!

じぃじ、ばぁばに会いたいよ〜!


とごねていたらしい。


んも〜デレデレ何て可愛いのかしらスターにっこり


私の顔見るなり


「おやちゅ要る〜」


とこっちゃんにっこり


もしかして、おやつ貰いたかったん?w


まぁそれでも良いさっ!


朝から癒されたラッキーな日ですにっこり
昨日も「こっちゃんに会いたーい」と言っていた娘。
娘に言ったら「ママだけずるーい」って絶対言うやろなw