昨夜の夫は数時間の睡眠時間しかない。。。


ここ2〜3日、私が拗ねモードwだったからか?
本当に自分が致したかったのか?夫の手が伸びて来たデレデレ


だからなのか?真顔


早めに帰って来た夫が2時間程本気でお昼寝してたのはウインク


例えお昼寝したと言えど仮眠程度で出勤するのは私も気になる。


でも夫は自分だけ済ませる人ではない。


丁寧に愛してくれる。
それでも大分巻きましたよw


いつもよりは短めで夫も直ぐだったので結果的には物足りない様な?


けど凄く満たされたエッチだった


きっと気持ちが満たされたから。


性欲落ちてたんだけどな〜。


こんな気持ちになると今日も♡って思っちゃう(笑)


いや、あかんあかん。


流石に2日続けて寝不足にはさせられないさっ!


我慢やで、私グー