4月になりましたね。


たった一日、3/31から4/1に変わっただけの昨日。



年度末が終わった途端夫の激務に一旦終わりが見えて来ました。



毎年の事ながら"分かりやすっ!"と突っ込んでしまいましたw
ってか夫が先の仕事の予定を気にしてなさ過ぎなんだと思われる爆笑



夫は今日お休み。
先月はまともなお休み少なかったねぇあせる
まぁ、又夜中に出勤するらしいんですけどね爆笑



けど、仕事の目処が立ったからか?元々穏やかな夫はより機嫌が良いニヤニヤ



何だかんだと良い意味で?絡んで来はりますw
愛情表現増し増し、スキンシップ増し増しで夜も暑くるしーわっ!w
とか何とか言いながら、今月は先月の分迄お受け致しましょかねデレデレ



今日は、明日夫が仕事に行ってる間に済ませようと思ってた所用に連れて行ってくれるんだとか。
今ニコニコしてチョコレートを食べながら娘にディスられとりますニヤニヤ



ほんまに有り難や〜でございます。


そしてそんな夫は、今CMでやってるケンタッキーが食べたいというてはるので買ってあげようと思いますゲラゲラ