散歩行こか!


○○綺麗に桜🌸咲いてたで〜


と夫が言ってくれたので🐶達連れて行って来ました♪


それにしても良い天気☀️

暑かった〜炎




(私的には)今年はあっという間に咲いちゃって、近所の公園しか見てないから嬉しかったウインク




いつの頃からだろ?



"夫が桜見に行こか!"なんて風情のある事を言う様になったのは。。。w




夫婦は長さじゃないと言うけど(確かにそうかもしれないけど)、長く一緒に居るから20代、30代、40代…と夫の変化を感じれる楽しさってのもあるよねニヤリ

ハタチそこそこの頃なんてお互いに桜なんて気にしてたっけ?笑





来年も再来年もその先もずっと。



お爺さん、お婆さんになってもこの桜の下を手を繋いで歩きたいな飛び出すハート