急遽仕事が午後だけになった今日。


午前中時間が出来たので有効に利用して夕飯作り。


タコ酢、手羽元と大根を炊いて、ボール一杯の生野菜を刻みました。
残りは仕事が終わってから。



昔に比べるとゆる〜りと仕事をしてる今。



上2人が学生で歳の離れた娘が幼稚園だった頃。

 

この1番お金の掛かる時期迄はよー働きましたw
めっちゃ時間に追われてた気がする…←遠い目w



1人、2人と社会人になるにつれて自然と仕事もゆったりになって、今はコロナも手伝ってもっとゆったりニヤニヤ



勿論収入も減ったけど、その分ゆとりと言う時間を手に入れた。



時々目一杯忙しい事もあるけど、このゆったりなペースが今の私には心地良い♪



時間に追われるのも好きだと思ってたけど、自分や家族のペースに合わせて動けるってセカセカしなくて良いからとてもラク。

戦争してる国があるって言うのに贅沢な事言って申し訳ないな。

どうか一日も早く世界平和が訪れます様に。



仕事が遅くなっても気忙しくない様に、済ませられる用事は午前中に済ませておこうと思いますニコニコ

あっそうそう。
小振りな物も含めて10コ程あったブロッコリー🥦
今日で使い終わります!
毎日ブロッコリー料理が続きましたが意外と飽きずに家族にも嫌がられず消費できましたーw