はて…何で作らなくなったんだろ?



昔はちょくちょく使っていた春巻き、何故かここ何年も作ってなくて。。。



少し前に思い立って作りたくなったw



材料が揃った昨日作りました照れ



作るのも超久しぶりだけど食べるのも超久しぶり〜。



久しぶりに作ったもんだから、餡の量が適当過ぎて足りなくなった(笑)




足りない3本分は大葉とチーズと鶏胸肉でニコニコ




丁度、春巻きを包んでる時に帰って来た夫は



おっ!春雨か‼︎

食べたと思っててん。



夫、ほんまか?笑



娘も



めっちゃ美味しそうやん♡



残業だった次男も



春巻き、久しぶりやな〜!

小さい時よく食べた記憶あるで。


食べながら


めっちゃ美味しいわ♪



皆から絶賛して貰って大満足でした。

喜んで貰えるんなら、きっとこれからは又ちょくちょく作るだろうなゲラゲラ




そして大量のブロッコリーが届きまして…



我が家、普段でも滅多に欠かす事のないブロッコリーですが、10コ以上のブロッコリーを消費すべく昨日はチーズを乗せて焼いた。



夫と次男はチーズが好き♡



この2人に盛り盛り食べて貰うのが消費する鍵なのです(笑)



今日はこのブロッコリー🥦達…



どうやって食べましょ?

何か良いレシピあったら教えて下さーいおねがい