昨日、鶏肉屋さんに寄ったら時々行く昔ながらのパン屋さんでフランスパンが丁度焼き上がってたのでお買い上げ〜♪
大きくて太いwフランスパンは198円だったかな。
そして大きくてあんこぎっしりのあんぱんは3つで216円だよん。



この時点で夕飯は鶏胸肉のタタキとアヒージョに決定ー!
鶏肉は朝解体した物なので水分たっぷり新鮮なのデレデレ



あと何にしよっかな?と思ってたら次男かLINE🤙


"お肉買って帰って良い?"と。



そろそろガッツリお肉が食べたいらしいw



夕飯の都合もあるから、こういう時は私に一応お伺いを立てる。


"沢山買って来たら全部は焼かんと思うよ"と返信。
タタキとアヒージョの用意は出来てるからね。



帰って来た夫に献立を言うと


"ご馳走やな〜。
ご馳走過ぎてお腹壊すんちゃうかー"


と言いながらお肉をよく食べるw


疲れてる夫の身体もガッツリお肉を欲してたんやねニヤニヤ


次男は自分も食べたかったんだろうけど、夫の忙しさも見越してお肉を買って来たのかも。
口には出さないけどねーw

次男はいつも良いお肉を買って来る。
そんな次男が食べながら、
"俺も歳かな〜。
ミノとかタンの方が美味しいわ"ですとー。
あんたまだ二十代後半ですやんかゲラゲラ




今日も早々に出勤した夫。


私も目が覚めたけど寝たふりw


ニンニク臭をさせながらご丁寧に首の下に手を回して猛烈にチュー💋をぶちかまして出勤されましたゲラゲラゲラゲラ


お肉にニンニク。


…スタミナが効いたのかしら?笑
もう少しお肉が残ってるので今日も食べさせまーすw