週末です!


買い出し前の冷蔵庫はスッキリして来ました。



独り言の様に


今日何しよ。。。


と言ったら夫が


晩飯か?


と言ったので


うん。
無いもん言われても困るけど何食べたい?笑


うぅーん。。。
何やろ?
ローストビーフか?←そういや暫くしていない


肉ないか⁉︎笑



いや…肉はあるねん。
けど今日は忙しいねん。
ムリや(笑)
しかもブロック肉は冷凍庫。
解凍せないかんのだよー。



夫は、其々の料理に下拵えが要る要らない、とか手間が掛かる掛からないは一切分からない。
分かろうとする気がないってのが正解か?笑


という事でローストビーフ却下!




じゃあ聞くなよ私!
ホントは休みもままならない夫の食べたい物作ってあげたいんだよ?
近いうちに作るから待ってくれたまえw



で、今晩何しましょかね?