何だか日々バタバタアセアセ


妙に時間が足りないmiyuですもやもや


頭が重い日もあって捗らないのと、こんな時に限って仕事が忙しいドクロ


それに加えてジグソーパズルにプチハマりしてるもの大きな原因だと思われますゲラゲラ







今日も夫は仕事です。


なので数日前から餃子を作ろうと思ってました。


そしたらね、昨日の夕飯の時に夫が何と


明日餃子にしょーか!


と夫が言いました気づき



珍しく息が合ったのですキラキラ



夫は、仕事から帰って来た時に夕飯のおかずを見て


流石miyuやな!
食べたいと思っててん。


と言う事が時々あります。



私は夫に"流石やな!"と思う事が余りないゲラゲラゲラゲラ



どちらかと言うと夫に何かを期待するとほぼ逆になるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


気が合わない夫婦ですウインク



なので今日の餃子は30年目のキセキでしょうニヒヒ



次に気持ちが通じるのは又30年後かな?ウインク



さて私は生きているのでしょうか?笑