何度も夫は繁忙期書いてますが、今年は数年振りの休日返上続きです笑い泣き



このご時世、仕事が忙しいなんて有難い事なんだとは思うのですが、家族として妻としてはホントに夫の身体が心配な訳で真顔



夫はポジティブなので、今のところそんなに心身共にヤラレないのが幸いです。



まぁ、慣れもあるので


"今月乗り切ったら少しゆっくりになるやろ!"


と言うてはります。






昨晩も帰りが少し遅く、帰って来たらアカセンを焼こうと思ってたんですけど、結構品数が沢山になっちゃってたのでやめましたw
夜も遅いし身体を労らないと…なんて思ってたら、ご飯終わってポテチ食べてたしゲロー




そんな昨晩の食卓は野菜づくし。

チューリップなすと厚揚げピーマンの味噌炒め
チューリップきゅうりとわかめ、シラスの酢の物
チューリップほうれん草とキノコのふんわり卵炒め
チューリップ肉厚ホッケ
チューリップその他諸々




そして夫は私のおっぱいを触りながら眠りにつきましたw
あっちゅーまにイビキかいてたよ〜笑

それで癒されるのなら幾らでも触ってくれたまえゲラゲラ






今日は私は休みなので1人で買い出しの予定です。

スタミナつけないといけないので、今晩はお肉系にしようかな照れ




今朝はデザートにパイナップルと次男のお土産もしっかり食べて貰って送りだしました。



そして私も、さっき頂いちゃった♡



私は左のパイナップルの方を♪



白あんとパイナップルって合うんですね!



とっても美味しかったです。



次男ありがとね〜