今朝の"行ってきます"のハグは前から来た夫。



ギューっとするのかと思いきや持ち上げられたチーン
抱っこと言うよりは持ち上げられた感満載。



なのでそのまま夫の足に自分の足を絡めてぶら下がってやったわいゲラゲラ



ほんと抱っことは程遠い…笑い泣き




素敵要素0のお笑い夫婦。だはは。
ほんま夫婦して…😩って娘にしょっ中呆れられてる😅






アラームが鳴って"さぁ起きよかな♪"って時に夫の🍄を確認




ご立派やーんデレデレ




そのまま直すのは勿体ないやん?笑

  


おパンツからそっと出してちょっとだけ堪能ちゅー




直ぐに放置。



笑う夫に



何してんの?
早よ直しや。
捕まるで。


と意地悪。



これはね、いつも私のオッパイを丸出しにして



何してんの?
風邪ひくで。



ってよくやられるからほんの仕返しお返し(笑)

 


関西人やからですかねぇ?




甘ーい雰囲気の夫婦にはなれましぇーん笑い泣き