今日は久しぶりに夫が帰って来れない日。


先程、後ろからハグしてくれる夫を

気をつけてね。
また明日。

と送り出しました照れ






今晩は夫は居ない…



昨夜、前日してるので多分また一瞬迷いはったんやろね(笑)



結果、やっぱりイッとこと思いはったみたいですニヤニヤ




勿論お受け致しますわよデレデレ



けどね、やっぱりまだちょっと下腹部とお胸の先が張りますねん💦
連チャンなんでホンマは休憩してもええんですけど、丸一日会えないんで夫の肌を感じたい気持ちはある♡




私としては前戯だけで良いぐらいなんですけど、昨日の夫はそうはいかんよね?w



ならば、夫には悪いけど早めにイッて頂きましょかね。




夫は私の声が大好物なんで、いつもより意識してanan💕言うときました。


 
前日もイッてはるのに昨夜も早めにイッてくれました。作戦成功でごじゃるw




この後はお手手繋いで寝ましたよちゅー
オジジとオババやけど恋人繋ぎってヤツねゲロー






☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


何だか今日も鬱陶しいお天気ですね。


降りそうで降らない?


どっちやねん!みたいな。。。💦


整骨院行こうか迷ってるんですけど、降るか降らんかハッキリしてくれへんかしら?



しっかし、長雨の影響で夏野菜がお安くない!


これからもっとお値段上がるんやろなぁ…


お野菜よく使う我が家。


ああぁヤダヤダ😂