春・大阪城散歩♪ | スタンダードプードルと3匹のトイプー

スタンダードプードルと3匹のトイプー

スタンプーのピース&ドリア、パスタ、ファイトの親子Tプー

 
先週の水曜日、大阪城でお散歩して来ました♪
 
 
この日に決めた時の桜の開花予報ではそろそろ咲き始めてはずだったけど、寒い日も多くて残念ながらズレたあせる
 
けどまぁ、桜はなくともお散歩&犬話がしたいから決行!
 
ご一緒してくれたのは、ルカ・ミエル・カール・ルイス
 
いつも写真を撮るのを忘れるので(喋り過ぎて・笑)、今回は早々にカメラ
 
私のスマホでは微妙ですが一応、大阪城をバックにねえへ
 
{C87C5DA3-5FC0-4D1A-915F-E5D9757A90B5}
 
さぁ、行くで~ビックリマーク
 
{EAEAD075-0EDF-4CAD-9F62-6A6ABC10873D}
 
{E2F2160D-2B07-4119-B707-1C0AC14FC60C}
 
{D35BC2F3-0144-42AB-82BC-897305BB6D22}
 
歩きだしたのも束の間、飼い主お手洗いへおいおい
 
アンテさんにピーフレをお願いして、ワタクシお先に失礼しました。
 
この後、交代でルカミエのリードを貰って、カールイもいけそうだったのでワタクシ6頭持ってました。
って言っても、みんなお利口さんなのでただ持ってるだけです(笑)
 
キシコさんの言う様にそのまま6頭連れて歩いてみたかった!
次回、機会があればさせてね~ひひひ
{2BC6579B-EE4E-4C93-B10E-487A618AB5E8}
 
夫々の飼い主が行った直ぐ後は、
{9735CFDF-4BCD-4D4A-B6DA-55C0660DE027}
カール、ルイスも
 
 
ルカ、ミエも”あれ!?”って感じだけど”座れ”のコマンドでこの後直ぐにお座り。
 
飼い主に持たれてるフレオが1番フワフワしてたかも~汗2
image
 
 
お昼から予定が入ったアンテさん。
 
なら、早目にランチしましょって事でお店に向かいます。
 
{AC6D6C92-E02F-4A58-9417-814B86762BD4}
 
迷う事もなく、さくさくナビゲーターしてくれたアンテさん。
 
流石っすsao☆
{092B1805-5F2C-4745-AD58-E8CFC70C06B9}
でもじゃんねん。。。
 
まだオープンまで30分あるんだって
ガセネタ流してスミマセヌぼちいさん ペコリ
 
道幅も狭いし、立って待ってても仕方ないので大阪城へ戻って休憩
{F5BDB701-7C00-4597-9026-72FACEFCA6F7}
 
ここでも犬談義
{3F50C034-1771-4ECA-BF9F-1EE708A0B6F9}
暫く喋って、アンテさんは用事へと。
 
 
時間のあるキシコさんと私はさっきとは違うお店に行ってみました。
{0F2130DF-9D29-429E-B08F-7C8376BE57A5}
 
都会なのにテラスも広くてイイ感じ
{A9CA0E71-B8E8-4E33-8D53-C2BE9AAA15A7}
 
 
{C73F6D56-DE02-4AFD-8763-02E45E0A0081}
 
ランチも美味しかった~
ドリンクもセットで頂きました
{39EB2B9F-1F97-4096-8CF7-CAE392DD9CDC}
 
ワンコメニューはないので、お零れを期待するフレール。
{8EAC8D40-39FB-40B6-8914-503322FA4798}
 
パンをお裾分け。
 
もう貰えないと分かったら寝たぷぷぷ
{C8672D8A-637D-47AB-913D-983A5FDA3830}
 
ご馳走様して、お店の前でパチリカメラ
 
{8795DDBE-3D16-4B3D-B687-CBAFDDE2F63E}
 
最後に”唯一咲いてる桜”の前でって撮った写真
{3BA0EFFB-63CA-464F-8CA9-5D83EE8569D4}
キシコさん、これ桜じゃなかったらしいで~笑
桃らしいですわ
 
と言う事で、結局桜は見れなかったけど楽しいお散歩でした。
 
アンテさん、キシコさん有難うでした。
 
また行きましょね~音譜