お初でおソロ♪ | スタンダードプードルと3匹のトイプー

スタンダードプードルと3匹のトイプー

スタンプーのピース&ドリア、パスタ、ファイトの親子Tプー

 
最近届いたお届け物。
 
1つはスヌード。
 
最近はいつも同じお店でお願いしています。
フィット感といい長さと言いとても気に入ってます。
 
こちらは色違いのおソロ。
 
でも、スヌードのおソロは初めてではな~いにひひ
 
{BA06AF81-4C87-4D0E-828A-8338991D399F}
 
 
では、何かというと。
だいたいお分かりかと思いますがあせる
 
はい、その通りビックリマーク
 
お洋服です。
 
フレール用のお洋服を買うのが初めてなのです。
 
ピースのカバーオールを着せた事はあって、恐ろしく縺れるので 外練の汚れそうな時だけピースのを着せればいいや。って思ってたら、前回の競技会前の外練で着せたらパッツンパッツンだった。。。汗
服を着るのが嫌いではなさそうなフレールも流石にダンスどころではなかったショック
 
最近朝トレが多い我が家、この時期のシェイクは霜なんかで濡れてる事が多いからフレールにも調達したという訳です。
 
どうせ作って頂くならピースにも音譜
{C8FB26A8-6147-4045-B09B-AE0854DC3F31}
 
服嫌いのピース、久しぶりに着せたら逃げ回ったウシシ
{7496AF97-3543-464B-938E-30063BC3484E}
 
捕獲~
ピース、ちーーーん爆  笑
 
横から見るとこんな感じ。
{3534CC14-EF29-4FCB-8B5C-E68B98A475A1}
 
 
 それともう1枚お願いしました。
{C9D8E5A4-330A-4DE6-845C-45BF733DB20F}
 
ワンピースになってます音譜
{60A34CA8-5615-47EF-9A30-83E7B32D151E}
うん、可愛い(←スルーしてください・笑)
 
2枚ともピースの歴代のカバーオールを作って頂いているお店でお願いしました。
 
細やかな気配りをして下さる大好きなお店ですラブラブ
 
折角作って頂いたので、あと少ししかない寒い季節、お洋服を着せて楽しみたいと思います。