ライブというものをめちゃ久しぶりに行きました。

ダメ元で応募したら、当たったので

ワーイ🙌(⌒▽⌒)

と前日は遠足の前日みたいなワクワクと不安で眠れず。

久しぶりの自分未知な心持ちでした。


仕事も早々にこの日だけは帰らせてください‼️

と念を押して

帰らせてもらい、

ライブ会場→座席まで。

3階から観た一階は、とても遠く、肉眼では3人小さい。

モニターが目の前にあるし、

目線を遮る何かはなかったので、

ラッキーだったとは思います。

それにファンサの一貫で、インタビューされたら、

絶対嫌だし、自分はこれくらいがちょうど良かったと思います。


遠かったけど、

自分の中でたぶん興奮してて、

緊張してたのかもだけど、

2日経って、ふと3人の絡みや振る舞いや

空間やら思い出して、

ニヤニヤニヤリしている

照れラブ爆笑

自分に気がつき、幸せな気持ちになっています。


ライブでしか味わえない感動や楽しさがあり、

思い出になるのかな。

あまり、思い出せないタイプなのですが、

6/20の初参戦Number_iライブは

ボケても忘れないと思います❣️


紫耀君大好きだけど、岸君や神君の存在も大切で、大好きです。

I love Number_i

I'm iLYs

紫耀君、死ぬなよ❗️⇦これ1番毎日思うおやすみ🎋