月曜からまた営業再開しました。が、
今日はあたし自身はお休みでした。

で、都合よく中村倫也さんとムロツヨシさんの仲睦まじい、SNSのやりとりをタイムリーに見てしまいました。
あたしは、暇か⁈と途中で思いましたが、まあ楽しいヒトトキだったからいいけど😃
ムロさんは、実はライフ人生に捧げるコントのキャラクターで、「どうしてやろうかしゃ」と言うのがありまして、それがあたしのツボで、ホント面白い人だと思っていて。
しかし、中村倫也さんの人生にムロツヨシさんが絡んでるとは、何とも言えない気持ち。

あたしも「凪のお暇」みるまでは、あまり気になる存在ではなかったけど、お家自粛中にハマってしまったので、過去を調べちゃったら、数々の作品とか観たことあったの、楽しく観てたの沢山ありました。
全然、気に留めてなかったけど、あーーってなった。

やーホント仕事始まってよかった。
まあ、仕事中も今ヒマだから、思わず口に出ちゃって、スタッフに
「何ですか?中村倫也の事ですか?主語抜けてますよ」
と言われてますけど。

久々にハマりましたね。武田君以来…そして、今や武田君には何も感じなくなってしまった…それはそれでなんか悲しいかな?とちょっと思う自分。

なんなんでしょうね、人の心って。10代からブレず、誰よりも男と言ったら、武田真治だったのに。
凪の…からの今現在での変り様照れ
ま、あたしは知らなかったけど、だいぶ上昇傾向だから、目にする機会も増えてるのもありますよね、きっと。

と言う訳で、趣味[中村倫也]みたいな日は、いつまで続くのでしょうか?仕事が忙しくなったら、忘れるのでしょうか?ハタマタ、癒しとなりしばし、続くのでしょうか⁉️