イギリスは、古風なとこ、伝統を重んじる地だと思います。
水泳。
見てたら、泳ぎたくなった。
人間もともとは、魚だったって思う。
お母さんのお腹って、水入ってるから。
水の中で泳ぎたいけど、実は、水ものの映画は苦手。
怖いんだよね。なんか・・・・
ま、それはそれとして・・・
体操。
中学生のころ体操部でした。
結構地域では強いとこだったけど、あたしはダメダメでしたが。
すごく鍛えられたし、今の自分がある一つの要素ではあると思う。
朝6時の練習で、右肩を脱臼したとき、
顧問の先生は、親を呼び、医者に親が連れて行ってくれた。
あたしは、だれが連れて行ってくれてもよかった。
顧問に対しても、何も思っていない。けど、
そのとき、顧問は凄く親に批判された。だから、
今でもなお、親は彼(顧問)を良く思っていない。
あたしは、彼を体操の先生としては、尊敬している。
親として、学校に預けたかぎり、学校で起きた出来事は、
学校が処置してくれるのが趣旨なのでは?
ということなのかな??
だからあたしは、親が思っているほど、顧問だった先生を
嫌いではない。し、悪い印象はないです。
器械体操。
オリンピックでくらいしか、見られないので、見ると、
やっぱ、昔を思い出します。
至らなかった・・・
とか、
やっぱ、普通に過ごしている人とは違う意思があることだなって。
嬉しい!楽しい!ていうのではない。
けど、自分で飛んで出来ること。
爽快だよね。
それが体感できるのは、そうしようと思った人しかできないし、
そう出来たときは、やっぱ、気持ちよいし、嬉しくって。
怖いとかを脱ぎ捨てた、体操選手にしかわからない何かがあるわけで。
あたしは、今、毎日挑戦して生きています。
いつ死んでも、ホントに全く悔いがない。
といって、夢がないわけでもないけど。
だから、いつも、アドレナリンを出して過ごしていると思う。
やりたいことをやって、やれることをやって、
自分の次につながることだと思うことをして、
できなことは仕方ないけど、できるだけのことはやって、
好きな人にどうしたら振り向いてもらえるか、考えてみたりして。
好きな人と共有できる時間を体全体で、幸せに感じてみたりして。
これは、マジ本能で、そういう瞬間は、誰も見えなくなってしまって、
彼のことしか考えれなくって。
いつか誰かと楽しい食卓を囲める日が来るといいなと思っていると思います。
それが、きっとあたしにとって一番の幸せ。
そういう相手を今探していると思う。だから、仕事終わって、夜会おうとする人とは、
会いたいと思えない。昔、好きだった人だけど・・・
セックス、嫌いじゃないけど、そういう人はしたくないというか。
あたしの心、気持ち、性格わかってて、好きな人としたいな。