昨日も今日も、ランチ終わるころになると、電池が切れてしまいます。
歳かな。。。
情けない!
今日は、それを見破られ、助けてもらってしまいました。情けない。。
それに加え、今あたしが一番好きな人が、超あたしのしぐさ見ていて、
気にされ、助けてくれて。微妙にストレス。
すっごく嬉しくて、涙出てしまいそうだけど、仕事だから、
そういうことされると、「ダメだな~あたし」
て思う。見破られるのも、ダメだし、甘えちゃいそうな自分もダメだなって。
弱い![]()
仕事じゃなければ、全然甘えるんだけど、仕事は仕事だから、
ここで甘えてしまうのは、仕事全う出来てない気がして、ダメだなって思う。
だけど、やっぱそんな優しさに触れてしまうと、また好きになってしまう。
はぁ~
悲しいな~抱きしめてください。
ギュっとして欲しい。誰かに。
彼の匂いはまだ知らないけど、彼からもらったクリームの香りに癒され、
いつも眠っています。
なぜか手荒れを気にしてくれて、プレゼントしてくれたの。
しかも、あたしのとっても好きな香りでした(たまたま)
だから、より一層彼を好きになってしまいました。
が、彼はたぶんそうでもないと思う。
まあ、好きな方って感じだと思う。モドカシイけど、仕方ない。
あたしは、じっと彼を待つ・・・というか、
彼がいつかこっちだけみちゃうような人になれるよう、
自分磨きに勤しむのです。
じゃないと、彼のことで頭いっぱいだと、
ダメダメ人間になるからね。
で、彼にも嫌われてしまうというパターン。
好きな人出来ると、ターゲット一直線になってしまって、
相手がきっと、めんどくさくなって、嫌になっちゃうんだよね。
一見、そんな風な人に見えないから、向こうが気に入ってくれるんだけど、
実は、超恋愛体質で、ハンターな男には、つまらないというか、
めんどくさいヤツになってしまうんだろうなって、
最近思うので、我慢して、控えめに控えめに。
なるべく、シャイに。自分からはモーションかけないようにしています。
彼に触りたいけど、ドキドキを超えてまで触るのは凄く勇気がいり、
エネルギーを使うので、なかなか実行できない。
だけど、明日は出来るだけ触っていこうかな。
次の日、会えないし。
出来ることなら、抱きしめてもらおう。絶対無理だけど![]()