きっと、自分の付き合い方がいけなかったのかもしれないけど、
はっきり言われないと不安というか、わかり兼ねて。
だから、先日、酔っ払った勢いで聞いてみたのだけど、
またそれが若干の誤解を招き、
でわかったのは、彼はきっとあたしみたいな恋愛はしていなく、
ある意味屈折した、ある意味本能のままのあたしみたいなのとは違う、
恋愛をしていたのだろうと思いました。
だからっていうんじゃないけど、いつもまっすぐだけど、
相変わらず、まっすぐに接してみたいと思います。
でも、やっぱ女の子だから、あんまり自分からグイグイいけないんだけどね・・・![]()
あっちもあんまグイグイ来ない感じで、受け身っぽいから、じれったい。
もっと、食いついて来て欲しいのに・・・
自分に魅力がないからなのかな~とかも思うけど、
ちょっとキスしたら、グイグイ来たので、待ってました!
て感じでしょ。やり切れません。もっと、食いついてよ!って感じ。
じゃないと、わかんないから、あっちこちの誘惑に負けちゃうんだから![]()
どうすりゃいいのー![]()