体操教室や園行事や父の大きな病院への通院。

伸びっぱなしになってた白髪も美容室へ行きサッパリ〜教育相談用に新しい服も購入〜


家はヒッチャカメッチャカだけど。それは夏休みにどうにかするとして。


どうしても夏休み前に一緒にランチ行きたくて前日にお誘い〜体力ゼロなのに会ってくれた(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

転職祝いをしたかったんだけど、ご馳走してくれたm(_ _)m

しかも振り返ると私。出そうと思ったお金が迷走…いや、最近そうなのよね〜自動精算レジでいくら入れていいか分かんなくなっちゃうことがしばしば。一万円札入れて他のお金も入れちゃって一万円札が戻ってきたり(ー_ー;)

紅茶の飲み比べを勝手に企んだり…色々ヤバい私と遊んでくれて感謝☆