アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


めっちゃ久しぶりに鈴鹿サーキットに行ってきました!

…と言うのも、昨日の晩に旦那が
「明日は早起きして鈴鹿行くでっ!」
って言うもんだから、何かしらイベントがあるんだろうぉ~と思ってたけど…|౪ᵒ̴̶̷̤̀ ૂ꒱

こんな暑っい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐暑っい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐日にお出掛けって…(。˟༝˟。) ༘
心の中では、
「クーラーない所なんてイヤやぁ(((;꒪ꈊ꒪;)))」どんだけ叫んだことか…笑。

暑さMAXの中、久しぶりにサーキットカートでテンションも上がり、一時暑さ忘れて弾けました♫



午後から、SUPER GT 一般公開タイヤテストを見に!!
初めての٩(•̀ω•́٩)≡:バギバギーーのエンジン音に娘っ子ギャン泣き꒰✘Д✘◍꒱
私と娘っ子はサーキットから退散≡3≡3
その足で、遊園地内のパンケーキ屋さんに涼みに♫
やっぱりクーラーは良いよなぁ~ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、