7月ですかぁ…😵

わけわからんうちに、7月です…。

なんか、すでに、今年も終わりやなあーって感じ😓

私ごとになりますが、

年明けから、バタバタで

めっちゃ大変なことになって

この命、年内もたんかも?って言われて😭

ほんでもって、手術して、ほんでもって、生きてます!🤣

あれから、はや三カ月ほどになります。

胸の傷の最後のかさぶたがやっととれて

見事な一本傷になりました😆🤣しかし…

あるべきものが無い!!

ぺったんこの胸触っても感覚が無いところがあって

なんか、やはり、複雑な思いです…。

失うものがあって、得るものもあるってことかな?

得るものが命なら、それはそれで良し👌👍です!

しかしながら、追いかけてくる支払いに、クラクラです🤣

国保やら、税金やら、医療費やら

病後の身体に、鞭打って😵働け働け働け‼️

まだまだ、しんどいねん、😣などと甘えている場合ではなく

働け働け働け‼️(👽???ってお前が言うな‼️)

でも、頑張って働けてるってことは、それで良し👌👍です🤣

 

♪みゆ父♪も、今、新曲たくさん作っています!

乞うご期待あれ!

♪アベ音♪いつも通りの第三日曜日21日です!

今回も、阿倍野ちまき会場です。

今回は、PAの山城さんが欠席のため、アンプラグドの

アコースティックバージョンになります!

ナチュラルな感じで楽しめたらと思っています。

皆んなでワイワイ楽しみましょう!