1年の半分が終わろうとしています。

とにかく、日々が早い!

なにをして何を思い何ができるのかなぁ???

誰しも、日々の生活に追われています。

皆んな、一生懸命働いて、精一杯生きています。

人間の一生ってなんなんかなぁ???って…。

それでも…。

先日、故郷から、大親友が、会いに来てくれました!

東北から飛行機に乗って(めちゃくちゃ田舎なので、仙台空港までもめっちゃ大変なのに)

私に会う為だけにです‼️

私が、もう、死んじゃうかも???って大騒ぎしてしもたから(じつは、大丈夫🙆‍♀️やけど)

で…会いに来てくれました🙇‍♀️🙏😭

せっかくなので、大阪城、心斎橋、道頓堀😁ベタなルートで観光です!

クタクタになりながら、最後は、いつもの仲間で乾杯🍻!

そして、その仲間が、彼女たちを車でホテルまで送ってくれました🙇‍♀️

私は、一匹オオカミで、自由気ままに生きていますが、

こんな私でも、遠路はるばる会いに来てくれる親友がいて、

助けてくれる仲間がいる‼️

なんか、嬉しくて、ありがたくて、ありがたくて🙏🙇‍♀️😭泣けてしまいます😭

今更ながらに、人の心の暖かさに感謝感謝です!🙇‍♀️

わがままな私は、なかなか優しい人間?にはなれそうにありませんが😆

ありがとう!の心あふれんばかりに感謝感謝です🙇‍♀️

心から、ありがとうございます🙇‍♀️