何気に、いっぱい、お休みしてました😜

さぁ!明日からは、日常です!

やはり、何気にダラけてしまった😵

てか、私の場合は、ここ一月余り、ダラけてしまった😣

身体が楽を覚えてしまうと、心も楽を求めてしまう⁇あかんがな😣

やっぱ、歩き続けないとダメな性分なので、休んではいけない!のです‼️

もともと気力で生きてるようなもので、やっぱ気合いだぁ💪

ここにきて…いつも考えているのは、美味しいご飯が食べたい!だけで😜

欲とは、つまり、食欲だけになりました🤪でも、美味しいご飯を食べるって

一番大事な事かもしれない!って思うのです!

だから、美味しいご飯を食べるために、明日からも頑張ります💪🙆‍♀️

それから、またひとつ、学んだ事

お話をしていて、とにかく人を小馬鹿にする人っていますよね。

うちは、そう思わへん!とか私は、あなたみたいな事はしない!とか

それを言ってどうなるのかな?相手の事を思う心が無いって悲しい😭

うちは、そんなんどうでもいいねん!って勝ち誇ったように言う人。

ある意味うらやましいけど…残念な人って思う。

でも、本心は、寂しさでいっぱいなのかもしれない。

自分自身の好き嫌いを相手にぶつけて、勝ち負けを決めるしかないのでしょう。

私は、やっぱり、なによりも大切なのは、思いやりだと思う。勝ち負けなど、浅はかなものは、それこそどうでもいい事だと思います。

これからも、色んな事に、思いやりを持って行こう!とあらためて思います😊🙆‍♀️