イベント【非公式!?異界入り2020】企画始動 | 篠田光亮 オフィシャルブログ 「~アメブロさんお世話になります~」 Powered by Ameba

イベント【非公式!?異界入り2020】企画始動

こんばんは。


まだ2020年も2月ですが、静かに動き出しました。



#SDKプロデュース
イベント【非公式!?異界入り2020】



ちなみに↑は自らデザインしました。


昨年、初の異界入りカウントダウンイベントを非公式!?で開催したところ、開催1週間前の発表にも関わらずチケット発売から2分で完売という驚きの結果。

そして皆さんにとても喜んで頂き、是非来年も開催してほしいという声をたくさん頂いたので、

今年2020年も開催したいと思います!


昨年は8月2日の夜23時50分から8月3日の朝5時までというカウントダウンイベントでしたが、

今年は、


 “数日間の開催” を予定しております。


よりたくさんの方に楽しんでもらえるよう考えていますので、皆さんのご参加をお待ちしています!


ちなみに今年の夏は東京オリンピックなどの影響で交通や宿泊場所の確保が大変になる可能性があるので、地方や海外から参加したいという方達のためにも春先にはチケット発売が出来るよう動いていきたいと思っています。


皆さん、お楽しみに!


今後の展開につきましては、

毎週土曜日のSHOWROOM生ラジオ配信【篠田光亮のグッドモーニング🌞グッナイ🌜】内や、3月26日開催の主催イベント【篠田光亮のグッドモーニング🌞グッナイ🌜】のイベント中などでも話していけたと思っていますので、

SHOWROOMのフォロー、そして3月26日のイベントでお待ちしています🙇‍♂️

イベントチケットは絶賛発売中!詳しくはブログの記事をご覧下さい♪

ちなみに今回の記事からコメントを書き込めるようになりました!是非とも感想や質問、提案などコメントお待ちしています。いいねも宜しくね!


それでは、また。



#SDKプロデュース
篠田光亮