レオザくんと公開収録番組に出演決定! | 篠田光亮 オフィシャルブログ 「~アメブロさんお世話になります~」 Powered by Ameba

レオザくんと公開収録番組に出演決定!

皆さん、こんにちは。


3月9日(月)に同じ事務所のぁみちゃん(時東ぁみ)と木曽さんちゅうさんの“公開収録番組”にレオザくん(Leo the football)とゲスト出演が決定しました!


現在、自分がプロデュースしているサッカー分析官プロジェクト【レオザのブンセキ!!】(YouTube番組)の2人でゲスト出演させてもらう事は滅多にない事だと思うので今から楽しみです!


皆さん、是非とも公開収録に遊びに来て下さいね♪



↓詳細はコチラ↓



IGTV番組『ぁみ木曽のメガネ祭り』決定!

メガネ同士の時東ぁみと木曽さんちゅうがMCの“ぶっちゃけインスタ番組”

ゲストの方にはメガネをかけていただき、別人気分でトーク!
『喜怒哀楽』をテーマに普段の鬱憤を晴らしてもらいます!

毎週月曜日 公開収録をし、次の収録までに時東ぁみのinstagramアカウント(@amitokito)のIGTVで全世界に放送!


公開収録

2020年3月9日(月)

open 19:45 start 20:00
close 22:00
物販込みの時間とさせていただきます。

チケット 3000円 ※ドリンクありません。


公開収録場所

【TOKYO BEACH STUDIO】
〒154-0011
東京都世田谷区上馬1-15-10
オリエント三軒茶屋ハウス107号
https://tokyobeachstudio.jimdo.com/
※椅子がないので、そのまま座っていただきます。


チケット予約
tokitoami.webshop@gmail.com
タイトル『番組公開収録』
観覧日、名前、枚数、連絡先


それでは、お待ちしています🙇‍♂️


篠田光亮より