改めて。~ドラマ【マザー・ゲーム】が無事クランクアップ~ | 篠田光亮 オフィシャルブログ 「~アメブロさんお世話になります~」 Powered by Ameba

改めて。~ドラマ【マザー・ゲーム】が無事クランクアップ~

改めまして、ドラマ【マザー・ゲーム】の撮影が無事クランクアップしました!
 
 
 
いつも【マザー・ゲーム】を観て頂いて本当にありがとうございます。
 
 
twitterや街中などで、このドラマがたくさんの方々に観て頂いているドラマだという事を日々実感しています。
 
 
自分は神谷由紀の旦那であり、桜子の父親である神谷恭二役を演じさせて頂いたんですが、この3ヶ月間本当に幸せでした。
 
 
下の写真は、家の中に実際に飾られていた家族写真。
 
 
 
家での撮影は特に楽しくて楽しくて。
 
 
カメラが回ってない時も家族3人で遊んだり、桜子がベッドで寝てるシーンで本当に桜子が寝ちゃって、奥さん役の貫地谷しほりちゃんと桜子を挟んで頬っぺたをプニプニしたり。笑
 
 
桜子はもう本当に可愛くて可愛くて。
 
 
いつか桜子と別の現場で会っても「パパー!」って呼んで欲しいと心から思っています。
 
 
桜子、ありがとう。
 
 
 
そして次の写真はクランクアップの時の写真。
 
 
奥さんの由紀(貫地谷しほりちゃん)と。
 
 
 
しほりちゃんとは10年前に舞台【理由なき反抗】という舞台で共演して以来の共演で。
 
最初ドラマの話を頂いた時に奥さんがしほりちゃんと知り、嬉しいような照れ臭いような不思議な感じだったんですが。笑
 
 
撮影を終えた今、奥さん役がしほりちゃんで本当に良かったと思っています。
 
 
またいつか共演したいと思う素敵な女優さんです。
 
しほりちゃん、ありがとう。
 
 
 
そして。
 
最後に番外編。
 
 
【マザー・ゲーム】ならぬ、
 
【ファーザー・ゲーム】+信之助先生。
 
 
 
ある日の撮影終了後に自分が「マザー・ゲームの逆のファザー・ゲーム写真を撮りましょう」と皆さんに言ったところ実現しました。
  
 
残念ながら小田寺家の豊原さんはこの日の撮影現場にはおられなくて一緒に撮れませんでした。
 
本当に残念です。。。
 
 
が、これはかなり貴重な1枚だと思います!
 
 
共演者の皆さん、ドラマスタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございました!
 
 
さて、ドラマ撮影は終わってしまいましたがドラマ放送は来週が最終回です。
 
 
皆さん、是非とも最終回もご覧下さい。
 
 
 
そして現在、シアタークリエで舞台【おもろい女】の公演中です。
 
 
笑って泣ける素敵なお芝居ですので、こちらも是非観に来て下さいね。
 
 
 
では、また!