何やら色々と。 | 篠田光亮 オフィシャルブログ 「~アメブロさんお世話になります~」 Powered by Ameba

何やら色々と。


本当にお久しぶりになってしまって、皆さますみません。

有難いことに2014年はスタートから忙しくてさせてもらっていて。

という言い訳をブログを長い間書いてないといつも言っているのですが。

ドラマ【相棒12】の最終回にゲストで出させて頂きました。

弁護士で御影家の次男・御影悠二役を演じさせて頂き、役柄的にもあまり演じた事のない感じのものだったので自分でもとても新鮮でした。

たくさんの方々が観てくださったみたいでtwitterにもたくさんコメント頂き、ありがとうございました。

ちなみに今は4月16日(水)21時からスタートするドラマ【TEAM】(全国テレビ朝日系列)の撮影を日々しています。

僕は13係の刑事・風間輝樹役でレギュラー出演させて頂きます。

あ、そうそう。

出演といえば昨夜『お試しかっ!3時間スペシャル』の帰れま10にドラマ【TEAM】のメンバーの一員として出演させて頂きました。

まさかの収録に8時間もかかり、その日朝4時半起きでドラマ撮影してからの帰れま10収録だったので24時間以上起きてた事に、、、。笑

帰れま10、本当に本当にガチなんですよ!

夜中の中華は大変でした。

さすがに次の日は1日何も食べれなかったなぁ。笑

しかし楽しい収録でした!

お店の料理はどれも本当に美味しかったので次は夕方くらいにプライベートで行きたいと思います♪


それでは皆さま、ドラマ【TEAM】でお会いしましょう!