~30から31へ~ | 篠田光亮 オフィシャルブログ 「~アメブロさんお世話になります~」 Powered by Ameba

~30から31へ~

篠田光亮 オフィシャルブログ 「~アメブロさんお世話になります~」 Powered by Ameba-2012-08-09-12-57-58_deco.png
もうすぐ、10月1日に31歳を迎えます。
 
 
30歳の1年も早かったなぁ、本当にあっという間だった。
 
 
去年の誕生日は舞台【ゲゲゲの女房】の公演中で、共演者の皆さんに祝ってもらって、全国16ヵ所まわらせてもらい、千秋楽前には足のかかとの骨を骨折(^-^;
 
 
痛み止めの薬と注射を6本打って千秋楽に望み、無事に終了。
 
 
そのあと1ヶ月は歩けなかったので自宅療養してましたが、そのあとは舞台【101回目のプロポーズ】で武田鉄矢さん演じる宮本武蔵の息子・宮本伊織を演じさせてもらい、1ヶ月間福岡の博多座で公演。
 
 
大好きな、そして尊敬する武田鉄矢さんと共演させて頂き、最高の時間でした。
 
 
そのあとは新米刑事役で松平健さんと二人で事件を解決する2時間ドラマをやらせて頂き、長崎県や長野県へ。
 
 
温泉若女将シリーズでは、またもや刑事役で山形県へ。
 
 
そのあとは舞台【bambino】シリーズの最終章。最高の仲間とスタッフさんと最高の作品が作れたと思います。
 
 
そして、10月6日(土)23時過ぎからスタートするドラマ【高校入試】の撮影へ。
 
 
夏を全て【高校入試】に注ぎ込み、ついにスタートします!
 
 
まだまだ発表出来ていない作品もありますが、それはまた近々。
 
 
とにかく、30歳の1年は本当に素敵な1年になりました。
 
 
新しい経験もたくさんさせて頂きました。
 
 
31歳の1年も、日々感謝の気持ちを忘れず一歩一歩進んで行きたいと思います!
 
 
長々と読んで頂き、ありがとうございました。
 
 
 
さあ、31歳も『楽しもう』
 
篠田光亮 オフィシャルブログ 「~アメブロさんお世話になります~」 Powered by Ameba-2012-08-13-19-32-15_deco.png