お久しぶりです。ただいま福岡にいます。 | 篠田光亮 オフィシャルブログ 「~アメブロさんお世話になります~」 Powered by Ameba

お久しぶりです。ただいま福岡にいます。

篠田光亮 オフィシャルブログ 「~アメブロさんお世話になります~」 Powered by Ameba-DSC_0018.jpg
あと数日で舞台【101回目のプロポーズ】がスタートということで、わたくし篠田は福岡にいます!
 
篠田光亮 オフィシャルブログ 「~アメブロさんお世話になります~」 Powered by Ameba-FxCam_1330328282210.jpg
 
昨日福岡に入ったんですが、初日から馬刺&焼きを堪能し、美味しいお酒を飲み、
 
 
2日目の今夜は長浜ラーメンを食しました音符
 
 
篠田光亮 オフィシャルブログ 「~アメブロさんお世話になります~」 Powered by Ameba-FxCam_1330428559308.jpg
 
やっぱり噂通り、博多の食は最高です。
 
 
食べてるだけではないですよ~
 
 
今日は全キャスト&スタッフで太宰府に行き、成功祈願をし、博多座で楽屋作りをしてきましたニコニコキラキラ
 
 
これから1ヶ月、色々な意味で最高の1ヶ月になるよう頑張り&楽しみたいと思いますチョキDASH!