舞台【ゲゲゲの女房】 | 篠田光亮 オフィシャルブログ 「~アメブロさんお世話になります~」 Powered by Ameba

舞台【ゲゲゲの女房】

篠田光亮 オフィシャルブログ 「~アメブロさんお世話になります~」 Powered by Ameba-DVC00754.jpg
今秋、約一年半ぶりに舞台に立たせて頂きます!
 
 
 
舞台【ゲゲゲの女房】
 
 
脚本・演出・東憲司
 
出演・水野美紀 渡辺徹 
 
大和田獏 梅垣義明 篠田光亮 /他
 
 
場所・日比谷シアタークリエ(9月29日から10月7日まで公演)
 
 
※10月上旬から11月上旬まで地方公演予定
 
 
一般前売り発売7月30日(土) 全席指定8800円
 
ファンクラブ先行予約も予定しています。
 
お問い合わせ:シアタークリエ03-3591-2400
 
※シアタークリエのホームページに出るのはもう少し先ですがメインキャストです。
 
 
 
…という事でですね、久しぶりに板の上に立たせて頂きます。
 
 
しかも、まだ立ったことのないシアタークリエに。
 
 
本当に心から嬉しい!!
 
 
《舞台》という現場から離れていたこの一年半、映像の仕事を色々とやらせて頂き、新たに学んだことを板の上で表現出来たらと思っていますm(__)m
 
 
そして今回、メインキャストの中では最年少なので良い意味でドンドン攻めていこうと。暴れていこうと。
 
 
そして、たくさん吸収出来たらと思ってます。
 
 
皆さん、久しぶりの舞台お楽しみに♪♪
 
 
約4ヶ月後ですが(笑)、お待ちしてます!
 
 
 
篠田光亮 オフィシャルブログ 「~アメブロさんお世話になります~」 Powered by Ameba-65P600157_DCE.gif