潤宮内 値上げが多すぎるけど、コスパいいものもあったという話 | チキンよしおのうっかり☆ブログ

チキンよしおのうっかり☆ブログ

読書めも、法雑学、行政書士試験対策、ラーメンや雑感などを書いてます。




潤宮内がまた値上げ
暑いから潤の麺、天壇、プリパツなつけそば
を喰おうとしたら、1080円になってたよ…。
まじかよ。
ま、クーポンあれば喰うけど。
シュリュウダンなんて1300円だからね…。

値上げに泣いてるけど、なかなかブロック肉
の多いチャーシュー丼が200円と知って今回
は来たんだ😏
チャーシュー増すと350円とか取られる昨今
だから、こうすればいいのだね👍
成長期だが金もないから、チャーシューを
たのまず、それより安いミニチャーシュー丼
にするという戦略を模索してます。