黒仙人白仙人 黒ラーメン | チキンよしおのうっかり☆ブログ

チキンよしおのうっかり☆ブログ

読書めも、法雑学、行政書士試験対策、ラーメンや雑感などを書いてます。



黒仙人白仙人の黒ラーメン
いきなりSNS告知もなくオープン
甘めなブラックラーメンみたいな感じ。
釜揚げチャーシュー?なるもの(釜揚げは
しらすくらいしか知らん世間知らずです)に
こだわりがあるからか1200円と高め
厚さ1センチくらいあるチャーシューが3個
くらい入ってるし今どき相当なんだろうね。
 
白ラーメンの付近には、(商標登録、燕ホワ
イト)みずさわ系列なのかな?
商標の効力的には(商標法25.37条)、
ライセンスしてなけれはそうなるはずだけど
ね(法律屋さんの端くれなので堅苦しくて
スマナイ)。
いずれにせよ、系列のいちまるに近時行って
たから、情報が分かるまで、白ラーメンは
パスした
1000円を切る中華そばとか辛みそなどが発売
されたらまた行こうかな♪

来週は、黒りりんもオープン予定だね。
しょっぺラーメンで塩分入れて、この夏を
乗り切るしかない😅