円満 期間限定 沖縄そば | チキンよしおのうっかり☆ブログ

チキンよしおのうっかり☆ブログ

読書めも、法雑学、行政書士試験対策、ラーメンや雑感などを書いてます。




円満の期間限定の沖縄そば
製麺が大変のようで、提供が心が折れるまで
とのことで、早めに往訪
確かに冷たいラーメンの期間限定も同時に
始まってるから大変そう。
沖縄そば好きなんよ。
カップ麺でもこの時期出てるから買ってる。
具は、黒糖と泡盛で煮た豚肉、かまぼこ、紅
しょうが、ネギ。
箸で持ち上げにくいかためのピロピロ太麺
調理すると、カツオ出汁と肉のいいにおいが
してくるね。
円満のアニキの限定はマストだねえ、肉めしもマスト(;^ω^)






カップ麺買ってるくらい好きなんだわ😅