31〜1日 | FUNKY☆池田のブログ

FUNKY☆池田のブログ

ファンキー池田/FUNK ON HIP/HIPHOP/R&B/DJ/京都・滋賀 (関西)/CLUB/Party/イベント/MIX CD

COUNTDOWNはCLUB MOVE & LAB.TRIBE

FUNKY☆池田のブログ

FUNKY☆池田のブログ


昨年、お世話になった皆さんと一緒に新年を迎える事が出来て嬉しかったです。

また、久しぶりに会えた人も沢山いました。

FUNKY☆池田のブログ
FUNKY☆池田のブログ

深い時間、あまり記憶が無いのですが、多分わけの分からない絡みで鬱陶しく思われた方も多いと思います。
すみませんm(__)m

やっぱり毎年、年末年始のそわそわ感が大好きです。


明け方は、
八坂神社へ初詣に連れて行っていただきました。

FUNKY☆池田のブログ
FUNKY☆池田のブログ

おみくじは吉でした。

新年一発目、新しいことにチャレンジしてみようと思い、
初めて天下一品でこってりラーメン以外を注文してみました。微妙過ぎでした。

初夢は、お金がないのにタクシーに乗ってしまい焦るという夢でした。

今は実家に帰省中。久々に家族が全員揃いました。
夜はガキ使を見ようとおもいます。

2013年がどんな年になるか、楽しみです。