世界水草レイアウトコンテスト | FUNKY☆池田のブログ

FUNKY☆池田のブログ

ファンキー池田/FUNK ON HIP/HIPHOP/R&B/DJ/京都・滋賀 (関西)/CLUB/Party/イベント/MIX CD

『世界水草レイアウトコンテストのグランプリ作品が美しすぎる!』
http://www.gizmodo.jp/2012/01/post_9907.html


ヤバいっす!

$FUNKY☆池田のブログ



$FUNKY☆池田のブログ

$FUNKY☆池田のブログ

$FUNKY☆池田のブログ


こんな素晴らしい作品は作ったことないですが、
自分も昔は水草レイアウトやってました!

とにかく奥が深いです!
それこそこんなん作ろうと思ったらその構想と作業だけでどれだけ大変か…。
ここまで来るともう熱帯魚の飼育というよりむしろガーデニングとかに近いノリですねー。


DJやってる人ってアクアリウムが趣味な人めちゃくちゃ多いですよね?
ホンマに異常な割合で多いと思います。あまりにも多過ぎると思います。
何か共通するもんがあるんでしょうか?


ちなみにコンテストの過去のグランプリ作品がコチラから見れるのですが…

http://jp.iaplc.com/about/gp_works.html

それぞれ個性的で面白いです。
何となくですがそれぞれその国の個性が表れている気がします。


最近アクアリウム再開した過ぎます。
必ず週に1回以上は水槽の掃除してる夢見てます…。