HALLOWEEN | FUNKY☆池田のブログ

FUNKY☆池田のブログ

ファンキー池田/FUNK ON HIP/HIPHOP/R&B/DJ/京都・滋賀 (関西)/CLUB/Party/イベント/MIX CD

いよいよHALLOWEEN週間の週末がやってきますねー。
もうすでに仮装で街出て来てる人も結構いましたねー。

昨年はLAB.TRIBEのHALLOWEEN PARTYに出演させていただいたのですが、
ホンマ年に一度のお祭りって感じの凄い盛り上がりっぷりでした。


FUNKY☆池田のブログ
FUNKY☆池田のブログ
FUNKY☆池田のブログ
FUNKY☆池田のブログ
FUNKY☆池田のブログ

今年はどうしよかな~?
FUNKY☆池田のブログ

今年のHALLOWEENもLAB.TRIBEに出演させていただきます!


10/29(土)
~LAB.TRIBE HALLOWEEN SPECIAL~
『京都SUPER★CLUBJAM』

FUNKY☆池田のブログ
FUNKY☆池田のブログ


OPEN:22:00
ADV:2000yen/w1d 
DOOR:3000yen/w1d


SPECIAL COLLABORATION:
WOW WAR TONIGHTS(Mステ@METRO)

DJ:
FUNKY☆池田/H.A.W.K from.CrossXoverstarZ.LAKESIDAZ/maaako/M.C.M・URA(音狂学園)/Mellow/MJ-MICHI/U-TA

FLOOR PERFOMANCE:
京都SUPER★CLUBKIDZ/MYU/MAH

POLE DANCE:
ことぶき姉妹

SPECIAL BARTENDER:
YUKI from 京都SUPER★CLUBKIDZ

FOOD:
Las Chicas de Tacos/CACKLE CAKE FACTORY

BODY ART:
NAIL SALON ROUN’


昨年も大好評だった、京都を騒がすパフォーマー京都SUPER★CLUBKIDZとLAB.TRIBEがタッグを組んだ、BIG PARTY!!
同日METROで開催のMステ~halloween party~とのコラボ企画や、POLEダンサーの登場、プライベートダンサーのいるVIP ROOMがあったり、
スペシャルカクテルやフードブースなど、コンテンツ盛りだくさん!
もちろん、豪華賞品多数の仮装コンテスト(前売りチケット購入でエントリー可)も開催!
■最新情報はPARTY BLOGでCHECK!!■

http://ameblo.jp/kyotosuperclubjam/


楽しみやな~!

絶対面白いんで!
是非遊びに来て下さい!!

っていうかコレは、
来るしかない。
と思う。


ちなみにHALLOWEENの仮装、
俺の中での歴代NO.1は断トツでコチラ。

$FUNKY☆池田のブログ

DJ RYOHEY様のSCRATCH LIVE。

笑いのツボは人それぞれ異なると思いますが、
俺はこの日、人生で一番笑ったかもしれません。

今年はこの力作を超える衝撃に出会えるかな…。