先週末の色々 | FUNKY☆池田のブログ

FUNKY☆池田のブログ

ファンキー池田/FUNK ON HIP/HIPHOP/R&B/DJ/京都・滋賀 (関西)/CLUB/Party/イベント/MIX CD

先週末は…

金 / 『GOSSIP』@BUTTERFLY
土 / 『Realize』@studio CANDY →『飲まナイト』@CLUB MOVE
日 / 『King Of Dance Amila』@BUTTERFLY → 大阪へ(CANDY,AZURE,SAM2…)

かなりアルコール度数高めな3日間を過ごしました。


『GOSSIP』の写真はまた改めてPARTY REPORTでアップしますね~。


$FUNKY☆池田のブログ

『Realize』の歩、この日は全部新曲!
相変わらずMASATOSHIも面白かった。


日曜日は、

$FUNKY☆池田のブログ

昼間もご一緒させていただいたDJ D'sさん、DJ KIRISTさん達に、夜は大阪へ連れて行っていただきました。

SAM2では久しぶりにSAM&DAVE KYOTOの皆さんともお会い出来て良かったです!

$FUNKY☆池田のブログ


ただここで飲んだお酒の量が半端じゃなかった。

既にアレやコレやで結構ベロベロなところに、

$FUNKY☆池田のブログ

ランボルギーニ

$FUNKY☆池田のブログ

んで、テキーラとかちょいちょい挟みつつ、


$FUNKY☆池田のブログ

2杯目

$FUNKY☆池田のブログ

その後も沢山テキーラやビールをいただきました。

本当に、ごちそうさまでした!

写真は、週末お世話になったDJ KIRISTさんのblogより少し拝借させていただきました。